SSブログ

久々浮上(´☣౪☣) [日常]

32323232.png
CAIFWAQ34.png

お久しぶりです(´◉◞౪◟◉)
気づかない間に約二ヶ月も放置してました。はい
高校生になって早二ヶ月忙しすぎて更新が滞りました。
部活は陸上部で月から金で学校が土曜日もあるので
時間が全然とれずリヴもまったくinできない状況です(;ω;)ヾ
 なのでブログの交流も最近できず悲しいです、
これからは暇な日を見つけて絵を描いてブログ更新していきたいと思います*
32323232.png

学校の事*

入学して早二ヶ月!色々なことがありました(^p^)
部活では陸上部に入ったのですが色々と大変で…。お疲れ気味です、
お友達は結構できました!でも馴染めない子もやはりいます。
やっぱり皆が馴染めるわけじゃないって改めて実感します。
人間って怖いし不思議、
あと色々とゴタゴタが起こって今少しブルーorz
ゴタゴタとは男子なんですけど同じ部活だし仲良くさせてもらってるし
今の関係ずっと築きたい・・
なんかゴタゴタのせいできまずい感じになっちゃって・・
その人は大丈夫って言ってくれたんですけど
今の関係のままでいたいからうちは凄い気とかつかっちゃって。
ちょっと寂しいし悲しい(ノ-<)
でもまた私の事をいじってくれてるから大丈夫なのかな、
そのゴタゴタがあってから何かと気遣ってくれてるK君に感謝、
メールしてくれたりしてくれて嬉しいです///有難う。
今のままが良いです、皆に嫌われるのだけは嫌だ・・・。怖い。
学校での明るい話題!
担任が優しい(^ω^)同じクラスの子が皆優しい!
でもまた最近人間不信再発しつつあって怖いけど…

リヴリー*

GWのイベントの時に空宇をイッカクにしました!
ばいばいらヴそおおお.PNG
<ぷくぷく
twittergazou1.PNG
\でーん/

因みに今空宇は色変え中でこの色になるよていです!
(ラヴォクスの姿だと)
空宇未来予想図.PNG


遺跡の合成いべんとやりました!
合成したのはいいものの色々と遊んでいたら・・
合成パークばぐりww.PNG
なぜか黒石と黒石でやったのにpトビのぬいぐるみが(´◉◞౪◟◉)!
てことで記念にssしました☆
でもこういうの無駄にddかかって嫌だなあ(爆

てことでおしまい☆
次の更新は暇になったらです!(未定
E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。