SSブログ

自分のやりたい事をする [日常]

32323232.png
四月からもう高校生です。ブログも四周年です。
高校生になったら自分のやりたい事をしたいです。
中学生では部活も進路も結局は自分のしたい本当の事ができませんでした。
だから高校では好きな部活に入って自分の行きたいと思える大学を目差したい。
それに友達関係も素敵な友達を築きたいです(^-^)頑張るぞー
皆さん勇気と力を下さい・・><

続きは企画配布(一名様)とリヴリーについて*
32323232.png

企画配布- 一名様
CA8NFK2P.png
しらすどん様 テーマは春のお散歩
初ネオピグでまだまだですがどうぞ貰ってやって下さい。
※クリックで原寸大表示です
32323232.png
最近久々に課金しました!
3432ccb348.PNG
課金してやったことは・・
ヤミ箱 二階
ヤミーショップ です(*^-^)
ヤミ箱でまさかの頭上の鳥?があたったので嬉しかったです~。
水宇だと微妙に合わなかったのでカルットの方にかぶらさせました!
もう一回は桜がでて触るだけで桜が舞うので是非遊びたい方は
島にいらしてくださいねヾ(^O^)ノ
ヤミーショップはメルヘンな壁紙とお菓子と背景?の奴です!
木洩れ日を買おうと思ったのに忘れていて・・ショックでしたーTT
今は課金するつもりがないのでまたいつか再販で出て欲しいです~

いつも沢山のnice有難う御座います^^
E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。