SSブログ

桜の開花まで後少し! [つぶやき]

32323232.png

東京の方の開花は30日ということで満開はまだだとは思いますが・・
早く済んでいる所の川に咲いている桜のところでお花見したいです(^-^)
ストレスが発散されますね!
 それにしても最近グタグタ・・・現実世界が・・
てか家の中が暗い。落ちたからか・・。うん。いやなんだよね。
生まれてきた意味。 よくわかりません。ハハ

続きは企画配布 リヴリーのこと
32323232.png
企画配布 二名様

57238050831.png
mimi様 テーマは本の中にある魔法
蒟蒻sama.png
佐倉様 テーマはおもちゃのつもり 
 どちらともクリックで原寸大表示です
32323232.png
ピロール祭り はーちゃん祭り
53245.PNG
2012322クロメ.PNG
32323232.png
E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

mimi

わーっ(*'▽'*)♪
すっごく可愛いイラスト本当にありがとうございます!!見たとたん「かわいい!」と叫んでしまいました♡即保存させていただきましたよー!♡
企画お疲れ様でした~(*´∀`*)
by mimi (2012-03-23 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。