SSブログ

バイバイじゃなくてまたね [日常]

中学校卒業しました.png
32323232.png

一年二組
初めての中学校生活を一緒に過ごしたメンバー
ごたごたとか衝突があったけど本当に優しいかたたくさんでした。
あの三人は得に感謝(^ω^)一緒にいれてよかった♪優しすぎる!

二年ニ組
三年間で一番好きだったクラス!
得に林間学校が楽しかったし、行事の取り組みが一番よかった!
練習では学年種目はビリだったのに本番一位で凄い嬉しかったよ。
担任もメンバーも男女仲良くて凄い楽しかった!
最後の班はめっちゃおもしろかった~爆笑の嵐でした^^ありがと
二組のイツメン最高ですっ 永遠だ~

三年八組
最初は本当に愚痴とかいっぱいこぼしてたけど
途中からは結構慣れてきた!
得にあの5人には感謝感謝!面白くっていつも笑ってました!
そして最後の班も凄い楽しかったです。あの給食が。ありがとう


振り返って
こんなにも三年間が早いとは思っていませんでした。
辛いこともあったけど逆に嬉しいことも沢山ありました。
このクラスは永遠です! 大好きだっ! ありがとう

E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png
タグ:卒業 擬人化
nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 1

CHLIE.dxts

ホント学生生活ってのはあっという間だよね~
俺も1日に高校卒業したけど、一瞬の出来事の様に感じたよ
高校では割と自由な時間が多いと思うから思いっきり楽しんでな!
家でダラダラしてばっかいると俺みたいに後悔するぞw
by CHLIE.dxts (2012-03-21 20:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。