SSブログ

過去も未来も現在も、いつか全てが懐かしい。. [つぶやき]

CA420AS4327044.png
今日で東日本大震災から一年.
被災者の皆さんは今でも大変だろうなと思います。
これからも皆で一緒に乗り越えていこう.
32323232.png
一週間ぶりです~(^-^)
見事に県立高校落ちました。 
しかも同中の受けた子皆落ちたみたいです。意図的としか思えない笑
私立はいやです.スカートの丈ださいし。制服ださいし。
もともと行きたい学校じゃなかったから・・・..
あの高校受ければよかった・・・
自分ってなんなんだろうか。後悔ばっかの人生だし。

たぶんというか私立中退すると思います。
県立の通信制行きます。 
 最近ため息ばっかりついています・・;; 自分の人生が嫌だ


お話が変わりまして・・・

久々の擬人化しかも初お披露目ですね(水宇&空宇)
何故か水宇は3歳なのにカルットの方が先に出来てしまったのだろうか~笑
ということでのちのち擬人化設定をページに載せていきます(^O^)/
拉致などなどご自由に!

それでは! 
お休みしていた企画復活するかもです!?
E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。