SSブログ

君の涙にこんなに恋してる [日常]

dftutfi.PNG
お久しぶりです(^-^)。
きっと忘れている方も多いと思います(笑)
高校に入って五ヶ月?もう学校にも慣れました!
でも部活があってパソコンに触る機会も無くなってしまい
空宇を死なせてしまいました(;-;)
テストも勉強しないとまずいし部活で疲れていて
今生きることに精一杯で…最近萎えっぱなしで学校に行きたくないし
気づいたら最近絵も描いてないし趣味もなくなっていました…
また時間がとれるようになったらブログ再開させて頂きます*
というよりか半年に一回位は更新すると思います☆
なのでその時は暖かく見守ってくださいm(_ _)m

twitterやってます@suzu035
ツイッターにはよく出没してます♪
なので絡みましょう!フォローお願いします(*・ω・)

うちの子に餌をあげてくれると嬉しいです!
@青空の僕 @arexandrite

0918
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

久々浮上(´☣౪☣)一年ぶり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。