SSブログ

明日からがんばるんじゃない。今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ [日常]

32323232.png
654635.png
こんにちはお久しぶりです!氷夜です
8日にクラス替えがありました。とうとうきてしまいました・・
中三というものに。
因みに三年八組でした(・∀・)去年仲いい子と離されました
新しいクラスでやっていけるかとても不安です・・ リア充めえええぇぇぇ!

人見知り激しいし・・; 二年生のクラスが良すぎて
三年生でとても不安です・・一番良かった・・

担任も微妙だし・・ てか苦手・・去年の先生志願だったのに!ずるいぜよ
とにかく・・!
この一年間頑張ってみたいと思います・・いんや・・無理だと思うけど

32323232.png
【企画について】
次回できれば載せたいです・・やれていない
バトン!


◆ ◇ ◆

~お友達バトン~
指定された人は必ずやってください!
やったことある人はスルーしてください!

SNSDさん(しゅぽちゃん)から頂きました(еωе)

☆誰に渡すか10人決めてください。

七不思議さん
風湖ちゃん
しゅぽちゃん(まわしてくれた方)
綱吉くん
啓介
ランサー
 友達少ないのでこれくらいで・・


☆10人との共通点は??
ソネブロをやっている。かな?

☆10人のいいところは??
七不思議さん→本当に絵が上手い!憧れる!記事のかき方も上手い!(*´ω`*)
風湖ちゃん→レイアウトが上手い///仲良くさせてもらってます!有難う~
しゅぽうちゃん→可愛いです!リヴリーも可愛いです!交流してくれる方です!
綱吉くん→お世話になりすぎている方w同い年!頭いい!頭脳下さい・・
啓介→先輩!よくメールしてくれたり・・有難う><*
ランサー→これまた長い付き合いでw一番長い付き合いかも!
  本当にいつも有難うね!これからも宜しくw


☆10人との出会いは??
ブログ&他掲示板&リヴリー


☆この10人と今後どうしていきたい??
これからもいっぱいお話したいですw


☆10人は自分のことどう思ってる??
・・・餓鬼?

☆10人と喧嘩したことある??

無いです(´・ω・`)

☆10人は一生の友達??
わからん!でも友達です


◆ ◇ ◆

七不思議さんからフリーで頂きました

[タイプ(好き)]
1.身長:自分より高いかた
2.髪型:似合っていればなんでも!
3.服装:ちょっとクズしてる感じの方
4.性格:平等 マナーが守れる人 嘘をつかない
 どんなにかっこよくても↑が駄目じゃ普通に外です・・((

[答えにくい質問](どこまで答えられるかな?)
1.よく使う絵文字orデコメ:!cid_19@100320.gifen7Lg0_220.gif
2.最後におねしょしたのはいつ?:ぬ・・ぬ!?
3.一番最近送信したメールをコピペ:覚えてない!
4.今までの人生で一番の恥:小学生の頃給食で男子に笑わせられふきだした(汚
5.今までの人生で一番の罪:深く反省しております・・...
6.今までの人生で一番の黒歴史:特になしっす

[経験○×]
1 [×]同性とキス:きもちわりぃぃぃぃ!
2 [○]スカウト:偶然だよ。どうせね。うん
3 [○]幽霊目撃:東京都のあるところのトイレで。
4 [×]親の呼び出し:これでも親の呼び出しは無い・・
5 [×]反省文:無し!
6 [○]皆勤賞:無いです・・中学でしたかったのに!今年やすんだかr
7 [×]手術:しかけたことはある!
8 [×]ラブホテル:いやーん////
9 [×]縮毛矯正:癖っ毛あるけれどしてないです!髪の毛に悪いし;

[正直な話○△×]
1 [○]正直エロい:去年はえろかった!今年純粋なクラスでありえん
2 [○]正直結婚するならお金に余裕のある人が良い:一応食べていければ
3 [×]変態的な性癖がある:きもちわる。
4 [×]墓まで持っていきたい秘密がある:今はない★
nice!(114)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 114

コメント 6

七不思議

おはよう御座います。
学校大変そうですね…;;
心身に負担のかかるような無理はしないで下さいね!
そしてバトンありがとう御座います^^
Σえ…記事の書き方が上手い、だと…!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
いやいやいや、そんなことありませんよいつも脱線しまくりですから;;
でも嬉しいです…(*′∀`*)
by 七不思議 (2011-04-11 07:38) 

雪渦

八組もあるんですか!§゜◇゜§
こちらは小学校が確かひとクラスしかないとか
by 雪渦 (2011-04-13 16:46) 

啓介

お疲れ様^^
良い先輩でいれるようにしなくちゃな(笑

俺も学校今のクラスなじめるか不安;;
人見知りはげしくてやばい(泣
早くみんなと仲良くなれるようになりたいなwww
お互い頑張ろ^^*
by 啓介 (2011-04-13 20:38) 

氷夜

+―――――――――――
七不思議さん>
有難う御座います(A´ω`)
日に日に溜まっていってます・・
明るく元気に生きたいとおもってます。。w

雪渦さん>
うおお∑!? 一クラスしかないのですか!
初めて聴きました(汗

啓介>
だねーw
人見知り直したいorz
お互い頑張りましょう\(^O^)/

+―――――――――――

by 氷夜 (2011-04-16 17:18) 

雪渦

クラスはいかがですか?少し慣れました?§^。^§
by 雪渦 (2011-04-23 06:04) 

氷夜

雪渦さん>
 少しなれましたがやっぱり
前のクラスが恋しいです^^;(涙
by 氷夜 (2011-04-23 08:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。