SSブログ

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る. [日常]

32323232.png

今年の四月から受験生なんですよ・・(汗A;

今の成績で志望校は行けるかわからないしその高校倍率高いし・・

三年生の成績が内申にすごい行くんですよ。勿論中一中二のも行くんですけどね><
なのでブログの更新速度を月1になるかもしれません;
pc離れしようと思います。てか携帯ないからpcに行っちゃんだけどさ。

その志望校合格しないと親に携帯を買ってもらえないのです.
なのでブログは過疎状況になるかと・・w

【企画について】
すごい遅れてしまうかもしれません。
32323232.png
つらら様宅舜蘭ちゃん
つらら様のブログは→コチラ
{ロイプリ×pパキ}
色がもふもふで・・とてもかわいかったです!
初pパキ挑戦だったのでうまくできるかどうかだったのですが・・
自分的に頑張りましたw是非よかったら保存してやってください。
応募有難う御座いました(еωе)/プリパキ描いてて凄い楽しかったです♪
つらら様のみ画像加工、サイズ変更可
P3289168.png

32323232.png

では次回の更新で会いましょう。
アディオス★
E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png
タグ:企画絵
nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 8

つらら

こんにちは!報告有難う御座います**
わわわっ!舜蘭可愛いですvv
初めてでこんなに上手に・・・!
こんな島に住ませたいです//
でもロイヤルプリンセス島高いので・・w
保存いいですか!?紹介させていただいてもいいでしょうか・・?
素敵なイラストを有難う御座いました!!
企画はまだ続いていらっしゃいますよね・・?
お体には気をつけて頑張ってくださいね♪

では、失礼致します^O^/
by つらら (2011-03-29 11:09) 

シラスドン

こんばんは!受験なんですか・・・大変ですね(>_<)頑張ってくださいね!応援してます!!
by シラスドン (2011-03-29 22:27) 

風瑚

受験かー><
椋奈ちゃんなら絶対受かるよ(*^ω^*)
勉強頑張って!
…うちも勉強やんないとな(;ω;`)
by 風瑚 (2011-03-29 22:43) 

啓介

受験勉強頑張って(`・ω・´)
俺も勉強頑張らなきゃ;;
by 啓介 (2011-03-29 22:57) 

氷夜

つららさん>

報告有難う御座いました!
いえいえ・・まだまだですよ(汗
応募有難う御座いました!

シラスドンさん>
有難う御座います(^O^)/頑張ります★

風ちゃん>
ありがとおおお(((涙
こんな馬鹿な奴ですが精一杯頑張らせていただきますv
その一言で頑張れる!

啓介>
お互い頑張らなきゃだね><;;!!
高校大変そう・・・バトミントン早くやりたいなw
by 氷夜 (2011-03-30 20:45) 

雪渦

受験ですか 大変ですね
携帯のために踏ん張って合格しましょう!
あれ?違うって?§^。^;§
by 雪渦 (2011-04-05 12:09) 

なち

はじめまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)
すてきだなんてそんな///
なちは氷夜さんをみならいたいですよっ!
受験頑張ってくださいね><
ではではしつれいしました♪

by なち (2011-04-09 13:35) 

氷夜

雪渦さん>
有難う御座います!携帯・・いえいえ
志望校うかるために頑張ります(∀)
コメント有難う御座いました!

なちさん>
とんでもない!!!
なちさんの方が素敵ですv
コメント有難う御座いました!
by 氷夜 (2011-04-09 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。