SSブログ

一年間有難う!2-2で良かった\(^O^)/ [つぶやき]

32323232.png
5436363.PNGあっというまの一年間でした。

悲しいことも

辛いことも

笑えたことも

嬉しかったことも

初めて良かったって言えるクラスで

よかった
32323232.png
ツイッター始めました!よければフォローお願いします。
水宇
振り返ると

4

ニ連続で2組に。 担任が新人の男
友達と二年連続でなれた!!

5
林間学校・・だった気がする。
2-2がまとまってきた時期?かな・・。
劇がとくに良かった><よくわからなかったらしいけど
星がきれいな新潟で、サプライズでI先生が花火を!
ジンギスカンが美味しかったし
体験のマウンテンボートとそば打ちも楽しかった!

9月
体育祭!!&二学期が始まりましたー
クインテッド 一位 全員リレー2位 
団結してきた!(∀)

11月
合唱祭。盛り上がったな~
結果銀賞★ 退場の時が笑えたw

1月
2011年は 大吉!二年連続でした。
21日・・真面目にびっくりした
28日・・きゃー((何

2月
泣いて辛くて 考えた時期でした。
相談してくださった人有難う御座いました。

3月
誕生日でした!祝ってくれた人有難う
11日 地震 震度5弱でした。
25日終了式 帰りの会の後男子がコントを。面白かった

一年間有難う
E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 32

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。