SSブログ

こんばんワニ さよなライオン [企画]

32323232.png
65345634.PNG
中二で学校へ行くのも残り三日となりました。
2-2・・クラス替えしたくないです・・;; 
自慢できるクラスなのですよv(^-^)v 担任が若いからかな?
今のクラスが本当に一番良い思いでになりそうです。
行事にもなににでも本当に燃えてて!一年の頃は行事に燃えられなかったのに
青春だー!と思えました。
担任の先生 いつも一緒にいたメンバー 同じクラスの子
三年生でも同じだと良いです(つω・`先生もそのままでいいや


それにしても今週のYMむほむほすぎる
青い薔薇とか神過ぎます! だれかゆずってくだs
企画あるので続きみてくれると嬉しいです!
32323232.png
地震なんて負けずにいこーや! 企画
 皆さんのリヴリーや島を描いて画力をあげたいので企画をします>リヴリーとランダムに島を選んで描きます。
飾りやなにやらもつけます。帽子も

応募は簡単!なので是非やってくださ・・

リヴ /view

だけです(*´ω`*)一人2匹までの応募にしますー。

いっぱいくるといいけど・・・。

nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 52

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
つらら

リヴ /view舜蘭

初めまして!訪問&nice!有難う御座います♪
初めましてで図々しいのですが
良ければうちの子お願いします!
ではでは~。

by つらら (2011-03-21 18:27) 

mimi

リヴ /view ○愛鈴○

はじめまして!
企画ということで張り切って応募させていただきます♪
お体に気をつけて頑張ってください(*´∀`*)


by mimi (2011-03-21 18:33) 

佐倉

こんばんは。そしてはじめまして。
ブログめぐりしていたら素敵な企画を発見いたしましたので
ずうずうしくも参加させていただきます><

/view 蒟蒻

企画がんばってくださいませっ。
それでは失礼いたします。
by 佐倉 (2011-03-21 18:34) 

シラスドン

こんばんは。クラス替えはさびしいですね(>_<)次のクラスも楽しいクラスだといいですね(^ ^)

企画ぜひ応募させてください(^-^)

リヴ /viewしらすどん

よろしくお願いします!

by シラスドン (2011-03-21 19:49) 

ひちゃこ

はじめまして^^ブログのNiceありがとうございました♪
ちょうど素敵な企画をされているようなので応募させていただきます!

/view るとら
/view らとる

一人2匹というわけでこの子らをお願いします・・!
二匹ともパステルグリーンのラヴォクスです(*´v`)ただいま色を調整しており、もう少し顔の部分の黄色が薄い色になる予定です
よかったら描いてやってください^^
それでは失礼しました!

by ひちゃこ (2011-03-21 22:32) 

ポニコ

はじめましてー通りすがりですみません><
企画があるとどうしても応募したくなっちゃうので\(^o^)/
nice訪問ありがとうございました。

/view シグリーン

ただいま色変え中ですのでよかったらさいごらへんにまわしてくださると嬉しいです^0^それが無理ならそのままで大丈夫ですのでv
よろしくおねがいします<(_ _)>
by ポニコ (2011-03-21 23:15) 

葵々。

初めまして^^*
niceでちょくちょく御邪魔させていただいてるものです。
素敵な企画でしたので応募させていただきました。

/view bambino☆
(/view bambina★)

ツインなので一応両方乗せておきます。
片方だけで十分ですので、宜しければお願い致します。

by 葵々。 (2011-03-22 01:19) 

す李

リヴ /view スルー
   /view クニミチュ
デフォ時設定:http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_233/sleepy_wolf/defpro.png

初めまして、すーという者です。
今回は企画を開いてるとの事なので、夫婦な2匹を応募してみました(´ω`*)
こんな奴でも良ければよろしゅうお願いします。
by す李 (2011-03-22 06:27) 

七不思議

おはよう御座います。
おぅぉ、企画!!
喜んで飛び付きますよ!!〃(o*>ω<)o〃

リヴ /view竜弥
リヴ /view成鬼

あ、2匹応募しましたがどちらか1匹でも構いませんので^^;
負担かけたくないのでお好きにどうぞっ☆
企画応援してますね^^
by 七不思議 (2011-03-22 09:47) 

空雲

こんにちは。
クラス替えは新鮮な気もするんですが、やっぱり今のクラスがバラバラになりたくもないなって思ったりします(←

素敵な企画ですね。応募させていただきます。
/view ホワイトボールクッキー
by 空雲 (2011-03-22 13:33) 

綱吉

こんにちは!
素敵企画があると聞いて飛んできました
是非応募させてくださいな(蹴

リヴ /view ☆★REBORN★☆

頑張ってくださいねー!
ではでは失礼しましたー
後・・・メール送ってなくてごめんよ;
by 綱吉 (2011-03-22 17:52) 

やぎ

企画ですと(<●><●>)カッ!?

リヴ /view あまなつ
リヴ /view ざくろ

素敵企画/////!!

((初コメ、乱文失礼致しました。oyz


by やぎ (2011-03-23 12:42) 

あっくん

こんにちは^^
初めまして(*^ω^*)
素敵すぎる企画ですね・・・//
早速応募させて頂きます^^*

/view ★candy★

宜しくお願いします┌(_ _)┐
by あっくん (2011-03-23 18:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。