SSブログ

ロウソクって案外明るいんだ。 [日常]

P3169140.JPG
計画停電真っ暗ななかロウソクを使いました。
とても明るかったです。心までじーんと染み渡ってきました。
それにしても自分が揺れてるのか地震なのか分らないorz

pc壊したい。【あなたについてバトン】

七不思議さんから!

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
 なし。特に覚えていない(・ω・)
つまらん人だなんてしってるわい!

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
ウニかもしれませn・・。初めて食べた寿司屋で
美味しくないなと思い久しく他の寿司屋で食べてみたら
美味しかった!

3、恋の告白されたことある?
あります・・。一応。
メールで。今でもきっと嘘で送ったんだなーと思います。

4、恋の告白したことある?
あります~。
叶うはずがないでしょう。

5、今なら言える過去のアヤマチ
小1の頃男友達の虫かごを壊して嘘をついてしまったこと。
最悪な私。

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
 一応中学生ですが・・キムチチャーハンとか・・
というか全部好き!

7、自分の容姿で得したことある?
無し!

8、逆に容姿で損したことある?
写真写り悪い。

9、男女の友情は成立すると思う?
ありますね~。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
危ないところまで行かなければいいんじゃないですk!?

11、絶対許せないこと
虐め 悪口 人をみかけて判断する人・・

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
 友情 ぬいぐるm

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
私もこわがりなのです

14、視力良いですか?
悪い・・ 頑張ってなおしたい

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
ありますw只今なうなう。
足のまっさーじ

16、四葉のクローバー探したことある?
ありますw実際みつけました。小学校で

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
特に無し! 

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
小六 日光
中二・・林間だけど新潟
中三は奈良と京都・・らしい
19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
アルトです!高いの苦手で
それかあまり高くなければソプラノも

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
フリーv

エコバック!
社会で勉強したのですが中国砂漠化すごいみたいですね。公害とか。
昔の日本みたい・・;;
nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40

コメント 3

七不思議

こんにちは。
バトンやって下さりありがとう御座いました!
蝋燭…豆電球ぐらいの明るさ、でしょうか?
でも豆電球よりは綺麗ですよね、きっと☆
停電とか色々から早く解放されることを切に願います…。
by 七不思議 (2011-03-18 10:22) 

氷夜

七不思議さん>
いえいえヾ(´ω`*)ノ
とっても明るかったです。たったの一本だったけど・・。
すごい明るくかんじました。
by 氷夜 (2011-03-18 21:32) 

風瑚

うちも地震なのか自分が揺れてるのか分かんなくなってきた;
でももう地震きて欲しくないな><

バトン暇があったらもらってくね!
あばうとでごめん/(^o^)\


by 風瑚 (2011-03-21 18:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。