SSブログ

こんにちワン ありがとウサギ [日常]

こんにちは(*´ω`*)東北関東大震災になり四日目になりました。
東北関東大震災を経験して。

世界のやくに立ちたいなと思いました。

人の役に立ちたいなと思いました。

勉強を頑張ってしなきゃと思いました。

いまだなおたまに余震が来ます((涙
放射能の問題もあります。とても怖いです。
・・・でも東北地方の方はもっと怖い思いをしているんですよね。
弱気にはなってられないなと思いました。それでも怖い・・

ネタがない・・・.... おちついたら企画やりたいです^^
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。