SSブログ

生存確認でもしておきます [お知らせ]

生存報告

おねがいします.png
フリーです。記事に貼ってもサインドバーに貼ってもらっても構いません。
一秒でも早く笑顔が戻ることをお祈りします。
M8.8 の地震が東北地方太平洋沖で発生
埼玉の自分が住んでいるところは五弱。学校の六時間目の最中でした;ω;

しかも一時間寒いなか校庭へ避難。
家に帰るのすら怖い。
本当に怖かったです・・余震も続いてて・・
夜も余震があるとおきてしまって・・緊急地震速報でもあの嫌な音w

しかも風邪気味という最悪なパターンorz
 一応氷夜は生きていますよ!
もう逃げる準備万端でふ・・・TVも地震以外の話題無いし・・一応pcができるし
停電にもならず幸い無事ですが・・...真面目に避難道具準備してますかr

 とりあえず生きていますので・・たぶん 大きい地震がないかぎり
放射線がこっちまでこないか心配だ・・
皆様!くれぐれも余震にはきをつけてください。
nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 32

コメント 3

エアル

こんにちわ

震度5弱!?結構大きいですね
こっちはまさかの3でした^^;
でも長野に強い地震がくると
こっちも揺れましたが・・w

余震なかなかおさまらないですね
怪我とかに気お付けてください。
by エアル (2011-03-12 15:44) 

七不思議

おはよう御座います。
5弱って結構な強さですよね;;
でも御無事な様で安心しました。
以後もお気をつけて…(´・ω・`)
私は無事ですよー震度3だったので。
愛猫がヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノしてましたがw
by 七不思議 (2011-03-13 08:29) 

pomaru

こんにちは nice!有難うございました^^*
まだまだ被害が拡大していますね;; 余震がたびたび起こると生きた心地がしませんよね; どうかお気を付け下さいませ;
それではお邪魔いたしました。

by pomaru (2011-03-14 16:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。