SSブログ

うでいたヴぃ [日常]

32323232.png
E383ADE382B48-18a2c-6f678.png
こんばんは(^O^)注射うちました…痛かった…
テスト終わりました‼2年生のテストはもう終わり/^p^\浮かれてます。
良い事ない…
pc4日間我慢したのです&色々なことがありました。
続きにていろいろ語ります〜。

32323232.pngまずは学校の事!
先週の月曜日にラスト席替えしました。
で…あえての前の席にしたのですが…
ストーブの前の列です!二番目・p・
なんと…ほぼこの間のメンバーでしたwwwww男子含め
んでも隣の列が五月蝿い男子とリア充女子の集いwwww
どうせリア充じゃねぇよwwwwwwwwwいつかなれるよね…?
話題がかわりの〜友達にTDLに誘われたのですが、
で、ね彼氏作ってって言われたの…春休みまでに無理やろ!www
んでも行くことになった〜。ラブラブしない事を願う....。

テスト結果~
一目

1国語・・・案外できた♪でも連体詞とかが良く分らなかった^^; 70前半
2音楽・・・予想外の問題がwさっぱり!  60前半
体育・・・バレーのルール書く所がわかりませんでした。60前半
3社会・・・結構できた!思考点がとれてるかわからない;;; 80点くらい

二日目
1理科・・・湿度を求めるところが解けなかった・・ 60点
2英語・・・思ったより解けた!教科書の問題が分らなかった・・ 70点
3数学・・・計算が全部と証明ができてたら・・見直しする時間がなかった!・・・70点
4家庭科・・・わかんなかたt!まつりぬいとかオワタ・・・60

合計五教科で予想350~ 低いwwwwwwwwwwwwww
三年は・・真面目に勉強しよう・・..あうあう テスト結果も全部返却次第点数うpしま

そういえば、友達の前略みてたら、なんかいっぱい知ってる人のを発見します~



32323232.png
4547.PNG
結構かわったでしょ?
E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png
nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 38

コメント 5

七不思議

こんにちは。
連体詞って何ぞ^p^
あはは、これでも国語首席に近かったのに今はこの様だよww
そんなもんです、大人になっちゃえば勉強なんて…orz
by 七不思議 (2011-02-28 14:20) 

CHLIE.mk91

席変えってワクワクするけど結果悲惨だと萎えるよねww
俺は幸い一度も不幸な席に行ったことないけどね。
春休みまでにって友達も際どいこというねwww
でも氷夜ならきっといい人出てくるでしょ、頑張って!
by CHLIE.mk91 (2011-03-01 02:33) 

啓介

理科湿度かw
湿度はあんま得意じゃなかったかもwww
お疲れ様^^
by 啓介 (2011-03-01 02:39) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ コメントありがとうございました。
テストお疲れです。早く春休みになって欲しいね☆
by qoo2qoo (2011-03-03 18:17) 

氷夜

七不思議さん
 確かに・・大人になってしまえば・・・
なってしまえば・・勉強なんてっ!

ランサー
そのとおりですなあ(^へ^)
良いなあ!悲劇の席なら過去にはなんどかw
有難うございます!><嬉しいですとか思ったり

啓介
これから勉強頑張るからいい!っと開き直る。。。
しかし・・内申がおわたになりそう。。

qoo2qooさん
コメント有難うございますv
春休みは遊びまくるぞー☆
by 氷夜 (2011-03-03 18:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。