SSブログ

こにちは! [つぶやき]

32323232.png
E383ADE382B48-18a2c.png
2月最後の更新かもです(*´ω`*)やっぱ・・・pcとまんなーいですね。
テス勉してないのでやらなきゃorzorz真面目にpcを殴りたくなってきた私です。
h.kバレンタイン★少し遅れましたが・・・皆さんはどうでしたー?
私はちょこをいっぱい貰いました。美味しかったなー逆チョコとかいう物体なんて貰ってないよ!
男子にあげることもないし。あるクラスの女子がいっぱいあげたぽいですが・・。
もてるっていいね 笑 とか思ってるのかな。わーん。ずるいりあ充めw
 因みに明日は二年生最後の席替えです。とにかく!隣が面白い人であるよう願う。
リアともさん!楽しみですねえ。 
それでは! 三月に会いましょう★

32323232.png
コメ返は・・コメント欄か其方のブログにコメしにいきます!
nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 49

コメント 3

啓介

ほんとリア充さん羨ましいわ!(泣
by 啓介 (2011-02-21 04:09) 

七不思議

おはよう御座います。
リア充羨まー!!
でもそう思えるのは自分がリア充じゃないからなんですよね…。
微妙…(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-02-21 07:48) 

氷夜

啓介
だよね!

七不思議さん
ですです・・...いつかはなれると信じる!
by 氷夜 (2011-02-21 21:56) 

2011-02-12うでいたヴぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。