SSブログ

昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう [つぶやき]

32323232.png
=Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow=.
今日で・・氷夜は14歳になりましたm(_ _)m
祝ってくれた方本当に有難うございました*
32323232.png


小学校の頃・・
中学に入るまでオシャレなんて問題外な感じでした。
地味だしね(笑)卒アルなんてみれたものじゃないです;;
運動がとくに好きだったかなー。
 辛いことは・・いっぱいあった。虐められたり 仲間割れもしたり。
泣きたい思いでがいっぱいあって。
過去に戻ってやり直したいなんて幾らでも思った。
弱い自分を責めたり・・。した
恋愛もしないし。とにかく友達と遊べてればよかったなとw

六年間ただ普通に過ごしてて後悔してるし・・・。

中学(現在)

中一
 おしゃれ?に目覚めたwそれまで私服がださくて・・・(今もだけど^^;)
とにかく最初はただ羨ましいなってながめてた。
髪型も小学校と少しかえて・・(ポニテで髪の毛を横からだしたの)
そしたらなんか言われた・・なんで貴方達が言う必要があるのかなって思ったけど。
 小学校の頃仲良かった友達から行き成り無視をされはじめて・・(違うクラスだったけど)
相当ショックだった。行き成り「なんで?」「なにかした?」って思った。
きっと自分がその人に悪いことをしたのかなって思った・・。
 小学校の友達とか色々・対立した。愚痴もいわれて言い返して・・。。
馬鹿な事遣ってたなって思う。言われたくないこともいわれたりして。
たまにその人もまだ「あきねえのかよ」って思うほど見てきたり言ってきたり。
とにかく中一はあんましよろしくない・・。 

中二(現
初めて団結したクラスとであった!
体育祭も合唱祭も一年の頃は全然楽しめなかったのに今年は思いっきりたのしめた。
林間学校でも・・・なにがなんでも・・一番の思い出ができた。
女子の友達も仲の良い子もできて・・。嬉しかった!
恋愛・・・まちまち;; 
いろいろあった!
そんないろいろあった中二・・残り少ない時間を楽しみたいな
とにかく良いくらすで・・・クラス替えしたくない;;;

これからどう自分が過ごせばいいか
あと少しで受験生だし。残りの中二を楽しく過ごしたい!
とにかく自分磨きをしたい!性格とか・・ 人間不信を治したい。
恋愛をしたい!好きな人を作りたい。片思いのあのキモチがすき><*
グンソクさんをラブでいる☆
一日一日を大切に生きる!

辛いことがあっても14歳を楽しむ。
E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png
nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40

コメント 7

雪渦

お誕生日おめでとございます§^∀^§
次の年ももっとステキな年になりますように

by 雪渦 (2011-03-05 16:22) 

苺みるく

こんにちは♪*
初コメかな・・・?失礼しますm(__)m

お誕生日おめでとう御座います!!
いきなりすいません・・・

私ももうすぐ誕生日なんですよ(←ドーデモイイ
PSPが欲しい・・・
氷夜さんは何か買ってもらいましたか?
by 苺みるく (2011-03-05 17:39) 

啓介

誕生日おめでとう^^
俺も毎日を楽しく過ごす!
・・・過ごせたらいいな(笑
by 啓介 (2011-03-05 20:33) 

七不思議

こんにちは。
遅ればせながらですがHappyBirthday☆
私も学校のこと何とかしないと…;;
by 七不思議 (2011-03-06 14:50) 

CHLIE.mk91

誕生日おめでとう♪
これからまた1年、氷夜にとって素敵な1年でありますよ~に!
俺なんか中学までおしゃれとは無縁だったよ~・・・。
おしゃれとか高校から少しだけだし^^;
今まで気ままに生きてた俺としては中学では中2が一番楽しいよ。
中3とかまじで面倒だから今の内に精一杯楽しんじゃって!
by CHLIE.mk91 (2011-03-06 22:17) 

カシヅキ

お誕生日おめでとうございました♪
14歳ですかーいぃなぁ若くてw(←蹴)
因みに自分は今でもお洒落とは無縁です(^^;ハハ

自分も中一の途中でいきなり髪型かえてみたんです♪
したら一部の男子がわざわざ他のクラスから見に来るほど、皆から驚かれました;
当時はかなり嫌でしたが、
今思うと、少なくとも無視されたわけじゃない・・っていうか、
自分の髪型をわざわざ気にかけてくれてたんだな、と(勝手に話を作り替えw)いい思い出として残ってます(^^;

卒アル・・あぁ、めったに開けませんねぇー(´・∞・`)(卒アルinタンスの奥)

自分磨き、お互い頑張りましょ!
とりあえず腹黒&オタクを卒業したいです(`・∞・´)bグッ(←
ではではノシ
by カシヅキ (2011-03-07 20:29) 

ムー

遅ばせながら、誕生日おめでとうございます。

いよいよ三年生なんですね!
受験は大変でしたが、やはり三年生は良かったですよ。
みんなそれなりに大人になってきますし、最後ということもあって、行事の盛り上がりはすごいです!
また、卒業してからも付き合っていくメンバーなので、ぜひたくさん思い出を作ってきてほしいですね。
思いっきり楽しめば、人間不信なんてやってられませんよ(笑)

そんな、昨日中学校を卒業した、私からの言葉です。
by ムー (2011-03-09 13:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。