SSブログ

くるじい・・・ [日常]

32323232.png
題名の通り・・・駄目駄目な気分な自分です・・。日本語変か・p・
このあいだなんて・・兄に「人を信じれないなんてかわいそうだねw」
と笑いながら言われ・・・の 
もやもやするし・・・。もうやだな・・・。
 それに・・自分を追い込んだりしちゃったし・・。
自信もつ・・とか思ってたけど・・無理や・・・。
どうしましょ・・。

32323232.png
えっと・・まず!プロフ画変更しました!
プロフ画像2.PNG
うちのこです*といっても・・・擬人化設定がまだ決まっておらず・・
頑張って決めなきゃ(ノД`)と思うばかりです。

★漢検終りました
 見事にまったく解けませんでした!
というか分らない所は全て当てはまりそうな漢字を描きました。
んまあ・・一日しか勉強していないわりには結構解けたかなと・・。


頂き物

はぴば絵頂きました!絡み絵うほうほ・p・
20110204221450.png
綱君ありがとう!
宝物です//////


★拉致ってみた
P211611743.png
猫神未来さん〉
あとすこしで・・ブログをやめてしまうと聞いたので・・・
拉致ってしまいました><といっても・・・
一年前くらいに拉致したみたいで下書きがあったのでそれをやりました^^
ブログを辞めてしまうだなんて残念です・・。
ぜひよかったらもらってやってください^^


E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 31

コメント 2

猫神未来

とっても可愛い萌を描いてくださってありがとうございます・・・(´;ω;`)
勿論大切に保管します!
閉鎖まであと少し更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします;;
by 猫神未来 (2011-02-06 15:58) 

啓介

俺も人信じられない
いろいろあったし
自分の性格的にそうなっちゃったんだろうけど
もう直しようがない^p^
常に苦しいんだよね
でも考えなきゃなー;;
by 啓介 (2011-02-06 20:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。