SSブログ

ハッピーバースデイ★ [日常]

32323232.png
★☆★☆HAPPY BIRTHDAY SUIU...2..☆★☆★
2歳おめでとう♪.PNG
おめでとう♪
もう二歳になってしまいました。 これからも長生きしてね
擬人化設定あまり進んでなくって御免ね。
↓同じ誕生日のお友達とぱちり
らびうたんと一緒.PNG
32323232.pngこここんにちはっ!続きをよんでくださったかた有難うございます^p^!!

というか明日の漢検・・てことで全く勉強してないです(゜Д゜いやー不合格確実ですよね。
どうしましょどうしましょ学校の復習もしなきゃいけないし;;
ということで少しブログお休みしようかなーっと・・。テスト三週間前なので!
理科に・・数学に・・苦手なものを克服しなきゃと思ったので!
一週間に一辺のペースできままに更新しようと思いますv
 それにしても・・ ・p・
最近 すぐ妬いちゃう・・っていうか・・そんなかんじで・・。
本当にいやだー!!

あ、そういえば我が子のpトビはんが200日越えました!おめでとーう
200日おめでとう!.PNG
目差せ一歳♪

バトン>綱吉さまから

【 あの人のことをもっと知りたいバトン】

▼1 バトンを回す9人
前にもやったことがあった気がするので・・アンカーで
  
▼2 お名前は?

氷夜です
▼3 おいくつですか?
3月で14です。
▼4 ご職業は?
中学生です
▼5 ご趣味は?
スポーツ
絵を描くこと
▼6 好きな異性のタイプは?
優しくてリードしてくれる人かな。
▼7 特技は?
なわとびかな
▼8 資格は何か持っているものは?
持ってないです。
▼9 悩みはありますか?
ありますよ~
▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好:チーズハンバーグ 等
嫌:卵
▼11 好きな人はいますか?
いません!
▼12 貴女が好きな人に一言
これからも宜しく!
▼13 バトンの送り主の名前は?
綱吉くん
▼14 送り主の第一印象は?
茶色のpトビだね
▼15 送り主に一回やらせてみたい事は?
コスプレ
▼16 送り主を動物に例えると?

▼17 送り主の良いところは?
メールしてるーとか・・。全部
▼18 送り主の悪いところは?
わからん!
▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾いたいけど・・家が・・((
▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
バトミントン
▼21 送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?
「あ・・綱くん?」
▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
誰\(^p^)/
▼23 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
初音ミクかな
▼24 最後に何か一言
よくがんばった 笑
▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
紹介させていただくだけですが・・・
七不思議さん→尊敬しています! ブログはコチラ
綱くん→バトンをまわしてくれたかた。お友達ブログはコチラ
啓介→お友達。仲良くしてもらってます。 ブログはコチラ

32323232.png

次の更新でまた合いましょう♪
E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 2

七不思議

こんにちは。
なんか尊敬されたーーーー!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノアタフタ
いえいえいえ、私はそんな大した者じゃないですよ;;
それまでの過程に何があったんですか!?
私は凡人です。
むしろそれ以下です(。・`∀´・。)b+
そういうわけでっ!ε=ε=ε=┏(゜∀゜)┛
by 七不思議 (2011-02-04 12:27) 

氷夜

七不思議さん
尊敬しますよ!!!!!!
はい。もう全部! イラストやら・・・
記事のかきかたやら・・・。
見習いたいです^^
by 氷夜 (2011-02-04 18:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。