SSブログ

ちょびっとお知らせ [お知らせ]

32323232.png
214523534.PNG543534.PNG43780423.PNG
こんにちは(^ω^)/
行き成りですが皆様にお知らせがあります!
えっと・・これからは・・このブログ・・
月2更新にすることに致します★
理由は・・ 勉強 pcに向かいすぎ 受験生 自分をみつめなおしたい
からです...三日坊主なのできっと多く更新してしまうきがするのですが・・・..
頑張って耐えて耐えていきたいと思いますので宜しくお願いします。
読者登録減らないで欲しいなーと思うばかりです・・・...こんなブログでも・・
読んで下さっている方が居るので^^.  これからもよろしくおねがいします
32323232.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

くるじい・・・なんか色々嫌。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。