SSブログ

テスト終ったよ(^ω^)/ [日常]

寒いよう.png
1000nice踏んだ方はコメを><
久しぶりです(^ω^)

テスト終りました!これからも忙しいのですが・・
ちまちまと企画あげていきますね。

続きは・・テスト予想しようかな?ぼちぼち・・独り言。hoeline_03.gif

てすと予想^p^
時がたっても結果は・・言わないよ!wリア友みてるもn
因みに
範囲とかね!←(聞いてない

一日目
理科 オームの法則と磁界やらの・・化学変化んとこ
国語 古文! 枕草子とか
社会 全体的に19世紀後半だったかな・・?

理科: 結構できたー/(^p^)/特に実験の化学らへんw
きっと・・・ 60点以上80点未満でしょう。

国語: 聞き取りテスト・・いまいち;
漢字は全部かけました。あと自分なりにできた もう一つの漢字の問題で迫力・・書けなかった。
70点以上80点未満だといいね

社会:地図で国をかくやつ・・イギリス・フランス・ドイツあてずっぽうで書いて
家帰ってみたら間違ってた^p^ 他はできてるとおもわれ;
80点以上90点以上が望み。いや。。80点以下だったら死ねる・・。

二日目(今日)

範囲:
数学 一次関数の利用となんか外角とかんとこ
英語 不定詞と接続詞と・・ほか色々
体育 だんすと陸上と水泳

数学:時間がwwwwwwのこり十分でまだ半分終ってなくってあせったw
計算みす・・ありそう;見直す時間なかたとよ^p^
最後のグラフ問題ワカランカタ!
60点以上70点未満

英語:自分的できたのwwwwwww。
無理なかのうせいがあるが・・まあ・・この間よりはあがってるわ。
60点以上70点未満

体育:全滅。

やばwwwwwww^p^点数低いなーっ。
これじゃあグンソクさんかってもらえない;;;;

んじゃ。みじかめですが。


追記
1291377425194vOAwh.gif
カルットのどっとつくってみました^p^
E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png
nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 39

コメント 8

品川

オイラもう年賀状の下書き終わったよ!(
by 品川 (2010-12-03 19:18) 

もったん

てすとおつかれです!
数学むずかしかった。。。体育のはほんとてきとーですw
今日いろいろありがとございました!

by もったん (2010-12-03 21:15) 

啓介

テストお疲れ様^^
俺んとこはあと2日ある!
うん、勉強やべぇけど
まぁ、ねw

年賀状・・・
全然手つけてないや(
やらなきゃだな(´・ω・`)
by 啓介 (2010-12-04 17:17) 

CHLIE.mk91

てすとお疲れ!
俺んちもやっとテスト終わったさ~、でも明日からロサンゼルス!
休む暇がないですお~(T-T)
by CHLIE.mk91 (2010-12-04 18:20) 

えこ

水宇ちゃんやふ!
1000nice踏んだぜっ!
by えこ (2010-12-04 18:33) 

七不思議

おはよう御座います。
テストお疲れ様でした(◎uωu)
嗚呼、私も学校課題と言う名の小テストみたいの仕上げないと…(遠い目
by 七不思議 (2010-12-05 09:23) 

苺みるく

こんにちは♪

あんな下手クソな絵貰ってくれて有難う御座いました^^*

それとテストお疲れ様でした♪

年賀状もボチボチやってかないとな・・・

ではではノシ
by 苺みるく (2010-12-05 12:43) 

もったん

用語が難しい・・・レイヤーとかわっつです笑
相当な変態ですよね私たち^^
by もったん (2010-12-05 15:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。