SSブログ

急遽:)ぜんめい否定 [日常]

な・・なんかムダな記事だけど

なぜか・・・家庭科の箸入れが・・
展示会にいったぽく・・
開催日は20~21だったはず・・で
金曜日にもらう予定がなぜだか・・・・・・・ ! 下駄箱にはいっており^^;;((汗
で、結局行けませんでした。

椋奈「で・・作品ってなんだ? 良い作品なんてつくってねえwwwwwwwww」と思いました。
思いつづけて・・2日?
母が電話できいたそうです。

で、担任が、そのことをいって・・
「あ、なんか急遽いれることになったらしく、箸いれだってよ」

まてやwwwwwwwwwっをちつ・・うぇhぅえあjうぃら (ry
そう。自分でも思っていた。。



あの駄目作品^p^

出品する以前に
そう。。あれはなんともいえない糸の縫い方。 そして遣り方が完全に違う。

そして・・

私はおもいました。

適当に選んでキレイにしたんだろうな・・


っと。
嬉しいってもんじゃない。
引くわwwwwwwww
あれを展示にだす勇気があるなとwwwwwww

いや・・本当は少し・・いえ 完全に改造しただr ry


いややy・・・www

いや・・これは全力で否定www
タグ:家庭科
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:学校

nice! 29

コメント 8

品川

何の事だい?

何を隠したんだ!?><;
by 品川 (2010-11-24 18:04) 

品川

えっとねえっとね
かすたむぺいんで
コンテンツ・・・・があるでしょ
それであるのを全部消して
これを貼り付ける
<div class="articles-top"></div>
<div class="articles">
<h2 class="articles-title"><% content.title | html %></h2>
<% content.header -%>
<div class="articles-body custom-body">
<% content.free.text | nl2br_filter %>
</div>
<% content.footer -%></div>
<div class="articles-bottom"></div>

出来なかったら知らないもーん
by 品川 (2010-11-24 18:15) 

品川

明日解説するかもよ!

^ω^
by 品川 (2010-11-24 21:48) 

CHLIE.mk91

複雑な心境だなw
俺は駄作どころか馬鹿作しか作らないから出品どころじゃないやw
by CHLIE.mk91 (2010-11-25 00:43) 

七不思議

おはよう御座います。
…デジャヴww
私も中学の時、夏休みに入ってから美術部顧問から連絡があり、
「貴方の作品が2点、中国に行くから。」
…と。
はぃぃぃぃいいいい?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノな、状態でしたww
国境越えたよよ…あの駄作がorz
自分の駄作が思いもよらない形に発展することって結構あるんですね^^;
by 七不思議 (2010-11-25 08:15) 

苺みるく

こんばんわ♪

企画品が完成しました^^*

良かったら取りに来てください

では失礼しました(*´∀`*)ノシ
by 苺みるく (2010-11-26 20:18) 

苺みるく

こんにちは^^*

本当に申し訳御座いません・・・

今度こそ頑張りますので キリッ

では首を長くしてお待ちくださいませ
by 苺みるく (2010-11-28 20:47) 

苺みるく

こんばんわ♪

毎度毎度すいません><;;

企画品が完成しました

下手ですが貰って下さると嬉しいです♪

では失礼しました
by 苺みるく (2010-12-02 20:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。