SSブログ

KARA可愛い(*´ω`*) [日常]

ねむーいです(つω・`)
てか暇なだけです。

今日は・・日曜日で
テストも終ったので自由なことをしようと思って・・
1掃除
2絵をかく
3勉強
4メイク

1と4が実現できていない(´Д`;; )ノ
さて・・これからメイクをやろうかなと思います(^m^)b後漢検の勉強!
続きで独り言――――――――――★..+*
hoeline_03.gif

独り言

なにしゃべろうかw
あ、そういえば最近 友達の誘いを受け入れ
漢検にうけることにw
しかも行き成り3級から;;ムズカシイヨー!
参考書買ってきたb
あ、そういえば最近妄想にめざめてきtうへへwwww
なんてまあ女子は妄想ですから。そんなことしらないぜ!

恋愛したーい。なんてのう(^-^)。

あ、そういえば最近内申のために 学校の掃除に参加しました!
エコですよ。はい。エコエコわっしょい(゜Д゜ミ
掃除するだけで内申upしかも環境のため。まあ内気だし友達も
やりたがらないけど・・ 誘ってやってみました。
頑張ってキレイにしてやんよ(゜3゜
そして地球をキレイにするぜwwwww you canwww

企画配布*
みどりっぺさんwoodさんのみお持ち帰りです。
みどりっぺさん.PNG
みどりっぺさん宅 みどりっぺちゃん
辛っぽくないなあ・・。
すいません・・。シンプルになりすぎてしまいました;
なかなか上手くかけず^^;
目がぼーっとしているのかわいくかけましたっ///
まだまだ未熟物ですがどうぞ貰ってください。

woodさん.PNG
woodさん宅 ねぐぴーちゃん
海にいるような様子で描きました!
あまいのか・・?甘い・・?甘いですか?うーん・・・
更新停止ということで;はやく復活ねがってます^^;

hoeline_03.gif
明日から一週間がはじまります^^
辛いこともあるけど楽しいこともあります。一週間たのしみましょ。
E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png
nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37

コメント 5

みどりっぺ

のわああああああああああ(
みどりっぺ可愛い><**
有難うございます!
持って帰ります~
by みどりっぺ (2010-12-05 18:46) 

もったん

かああああああああいいいいい!!!!!!!!
私なんか一個もかけてな・・・という前にどうやって載せるかすらわかららないっすw
難しいね(*´Д`)=3

くいずの答えは夜更新しますー!
ヒントはのびのびのびーもちもちー!!
だよ★笑
by もったん (2010-12-05 20:34) 

七不思議

こんにちは。
私は高校時に勉強無しで漢検3級受けて受かりました。
2級ぐらいにしとけばよかったのにと周囲に言われました…orz
by 七不思議 (2010-12-06 11:03) 

リラ

KARA可愛いですよね(´I`●)

少女時代も好きだけど、
KARAの方が好きだな♪
by リラ (2010-12-06 17:07) 

リラ

イケメン・・ですと?!

それは見てみたいもんだ。

むふふ^p^(
by リラ (2010-12-07 16:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。