SSブログ

いろいろと・・。 [日常]

あるんです。((何

ぬおおおおおおおおおおおキタアry
累計: 60,063 +読者一人増えてるしw&900nice突破w
嬉しいです(^ω^)////
企画したいけど・・テスト勉あるから無理だわorz

広告クリックしてくれるとありがたいです。
hoeline_03.gif

『むずがゆいバトン』



恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→水宇さん.PNG
恋人⇒カルットさん.PNG 
何分か考えてみたけど・・指定と恋人の意味がわからな・・(以下略     

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??

水宇さん.PNG <俺は・・好きっていいたい

カルットさん.PNG <流石男ね。。 そんなに言われたら飽きるわwっていうか・・本心じゃないってきが・・

水宇さん.PNG <ちょwwww

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??

水宇さん.PNG <俺は声ききたいから電話かな

カルットさん.PNG <わたしもわたしも!

◎恋人とは結婚したい派??

水宇さん.PNG <本気ならしたい。

カルットさん.PNG <親に相談しなきゃ!((蹴

◎恋人とは手を繋ぎたい派??

水宇さん.PNG <繋がなきゃ意味ねえw

カルットさん.PNG <うんうん

◎恋人とプリクラを撮りたい派??

水宇さん.PNG <普通の写真でいいや((

カルットさん.PNG <ちゅーぷりとりたい!(え

◎恋人の部屋に行きたい派?

水宇さん.PNG <男の場合・・・ ry

カルットさん.PNG <やだー!

◎ズバリあなたの好みはどんな人??

水宇さん.PNG <え・・ゆるーい感じの子 顔:性格だったら 5:5じゃね?

カルットさん.PNG  <かっこよくてツンデレでよければ構いませんv

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??

水宇さん.PNG <別に・4・

カルットさん.PNG <えええ!嫉妬は愛でしょw馬鹿

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??

水宇さん.PNG <うーん・・どうでもいいわ

カルットさん.PNG <あんたwwww最悪だわw

水宇さん.PNG <いや・・wwwwだって別れたら意味ないじゃn

カルットさん.PNG <あー・・確かに

◎回してくれた人の心の色は??

水宇さん.PNG <・・しゅぽうさんは・・紫じゃね?

カルットさん.PNG <わかるわw

椋奈 : 紫の印象濃い><w


◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

☆赤・・・
☆青緑・・
☆水色・・・
☆黄色・・・エアルさん
☆紅色・・・
☆ベージュ・・綱君
☆緑・・・
☆オレンジ・・・雪渦さん
☆ピンク・・・七不思議さん
☆紫・・・しゅぽうたん
☆黄緑・・
☆紺・・・
☆黒・・・・
☆灰・・・
☆白・・・

何・・この交流のすくなさ^p^
まあ・・・貰っていってくださ。
タグ:バトン
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

wood

読者登録増えているとかなり励みになりますよね♪
私も、もぉこれ以上増えないだろうと思いつつも、
読者登録増えててウハウハになってますw
これからも是非応援させて下さい<(_ _)>
by wood (2010-11-21 14:51) 

椋奈

woodさん〉

ですよねーすっごい嬉しいですw
woodさんはすっごい人気なので・・
うらやまです(´・ω・`)
by 椋奈 (2010-11-21 18:01) 

苺みるく

こんばんわ♪

アドバイス有難う御座います

そうですよね・・・悪魔で噂ですもんね・・・

すごく参考になりました><;;

椋奈さんの温かい心遣いで涙がでそうです・・・

今日は思いっきり泣いてスッキリしようと思います

本当に有難う御座いましたm(__)m


by 苺みるく (2010-11-21 18:05) 

椋奈

苺みるくさん〉

お役にたてて嬉しいです(^ω//
思いっきり泣いて、ストレスなんて
噴火させちゃってください♪
by 椋奈 (2010-11-21 19:00) 

CHLIE.mk91

読者増えるとやっぱり嬉しいよな~。
なんかやる気が倍増するって感じだわ。

バトン一覧に俺を入れても構わないからね~。
べっ、別に入れてとか頼んでるわけじゃないからねッ!!
by CHLIE.mk91 (2010-11-21 23:44) 

七不思議

おはよう御座います。
ままままさかのピンク!?Σ(◯Д〇)
ありがたく頂いていきます^^
回答、遠い未来になる可能性がありますがちゃんとUSBメモリーに保存しましたので!
…と言うか回答したくて仕方がない罠ww
by 七不思議 (2010-11-22 08:33) 

エアル

こんにちはです♪
前は読者登録有難う御座いました♪
あたいも登録させていただきましたww

バトン頂いていきますね!
出来る限り早くやろうと思いますw
てか、あたいですかね?w
他人のブログに名前が書かれる(?)のは
あんまりないことなんで嬉しくて
頭がパーになってしまうんですよねww
by エアル (2010-11-22 13:42) 

雪渦

おめでとございます 増えてるとやっぱりうれしいですよね§^。^§
コメ欄復帰待っていただいていたとは!ありがとございます

by 雪渦 (2010-11-22 14:17) 

椋奈

らんさ〉

( ´ω`):;*.':;ブッ
今度から入れます(・ω・)w

七不思議さん〉

うおおおw待ってます><
うpしたら即行見にいきますw

エアルさん〉
有難うございますヾ(゜∀゜)ノ!!!!!
 うふふ・・パーになるのは私もですbb

雪渦さん〉
です(^ω^)
これからもいっぱいコメントしますーw
by 椋奈 (2010-11-22 17:29) 

苺みるく

こんにちは♪

たびたびすいません><;;

分かりましたッ①ですね?

ではチミチミ作業を進めていきますので少々お待ち下さい^^*

ではではノシ
by 苺みるく (2010-11-23 08:44) 

椋奈

苺みるくさん〉
待ってます/(^p^)\
by 椋奈 (2010-11-23 11:25) 

LIZA

こんちわ!!

学生って何才ですか??

私は中2です!!

ブログ初めてばっかで友達いないんです。。。

よかったら来て下さい!!
by LIZA (2010-11-24 17:30) 

しばし・・急遽:)ぜんめい否定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。