SSブログ

しばし・・ [お知らせ]

テスト勉強のため・・暫く更新お休みです

忙しくて更新してなかったら
ランキングさがった/(^p^)\

900nice踏んだら報告してくれると嬉しいです。
hoeline_03.gif

更新していない間・・

席替えしたy!

え・・絵を描く一番最適な・・一番後ろですよwwwヤッター
隣は・・普通のひと
まわり・・うるさくないからよかった!

今日・・音楽のテストがありました(^ω^
がくがくぶるぶる・・・
緊張して・・やっぱりいつものようには歌えませんでした。
というか本当に震えて歌っているどころじゃなかった。
姿勢もどんどんくずれていって・・
評価は・・・・・・・  こりゃあ酷い6点^^因みに最高は15点満点です。
しかも・・男子と一緒にうたたった・・
そのせいでもっと震えの・・
声も・・>< 自分じゃねえwwwwwwでした。。。


そういえば・・リヴリー7周年?始まりましたね。
課金する人に優しいそね・・・・・w

で・・アイテムでレイアウトしてみました。カワエエ
baru-nn.PNG

hoeline_03.gif

>頂物
結構あります。 可愛いのばっかです**

EFBCB6E7B3BBEFBC91EFBC90.jpg
七不思議様から!!
うちのこのカルットを描いてくださいました!
うほほほ・可愛いです><

m_7777!.png
wood様から
初企画参加なので・・嬉しいです^^
わたしの子はどーれだ((え

m_suiuhana05-a78ff.png
ねこ姫様から
か・・かわいいです><
誕生日のお花をかいてくださいましたーv
もえますね><


hoeline_03.gif

E6A48BE5A588E6A798E381B8-44fbd.png
タグ:音楽 テスト
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

CHLIE.mk91

テスト頑張ってな~♪

やっぱ人前で歌うのは緊張するよな・・・。
俺なんか中学の頃めっちゃ内気だったからボヤく程度でしか歌えなかったぞw
今は性格が変わりすぎて普通に大声で歌えるけどww
by CHLIE.mk91 (2010-11-18 01:20) 

七不思議

おはよう御座います。
あわわヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
企画イラスト紹介ありがとう御座います!
七不思議様だなんてそんな…!
気軽に〝七さん〟とか呼んじゃって下さいな☆
by 七不思議 (2010-11-18 06:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。