SSブログ

I dream high 夢がある [日常]

32323232.png
43643784.png私の夢は 韓国で活動する事でs(^ω^)

久しぶりです!氷夜です。生きてます。
一応受験生です・・← 偏差値が上がらず困ってます・・・ウフウ
志望校行けるように頑張ってます。最近。

pomaruさんから
はむはっむ(・ω・)
E6B0B4E5AE87E6A798E38080E6898BE587BAE38197-e3bca.pngE6B0B4E5AE87E6A798E38080E6898BE587BAE38197E38080E5B8BDE5AD90E4BB98E3818D-5ca82.pngE59381E8B3AAE8A1A8E7A4BAE6B0B4E5AE87E6A798-a0983.png
 コメントできなくてすみませんでした><ちゃんと受け取りました!有難う御座います。
32323232.pngアイクさんから>
E38090E4BC81E794BBEFBC92E38091.png
E6B0B4E5AE87-2ae32.pngE6B0B4E5AE87E381BDE381B5-928ec.png
可愛い絵をありがとうございます!!

素敵過ぎる頂物ばかりでした。有難う御座います♪
32323232.png
そういえば細菌
義務教育ラストの体育祭がありまして。
600mのアンカーをやらせていただきました(^@^)/ 微妙でしt・・・ヘヘ
それでは!
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 2

啓介

韓国行ってみたい!笑
本場の韓国料理食べてみたいんだなww
by 啓介 (2011-09-24 11:11) 

七不思議

おはよう御座います。
韓国…行ってみたいけど迷子になる確率1000パーセンッ!←威張れない
アンカー!!
足速いのですね!
憧れます☆〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2011-09-25 08:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。