SSブログ

なんか色々嫌。 [日常]

32323232.png
214523534.PNG543534.PNG43780423.PNG
今日の我が子みたい.20110206
32323232.png

すみません。続きにはいって
とてつもなくイライラします.本当にイライラ
あーすみません....本当に最低な自分....男子とメールしてたけど・・
あたっちゃったりしてたり・・・・・....あー本当に無理
だってよだってよ???????
友達・・つってももう友達じゃなくって・・
一年時になんか行き成り無視されはじめて・・ 心ぼろぼろになり・・
殴りたいんだよね...自己中になりやがって...昔は本当にいい子で・・・
なんかギャルになっちゃって...ブログ発見したからみたんだけど....
みてるだけでもイライラしてきます...本当に最低だ...自分
だから・・ブログでしかあたることができない・・・。最低だよね。自分
時々その子から愚痴いわれるから・・睨むけど...
どうせ一人じゃなんにも言ったりすることができねえんだろ..ってノリ。
ブスで最悪で嫌われ者な私にとっては睨むことしかできないから.
っていっても睨んだって良い事もないし変わることなんて絶対ないけどさ・・・
っていうか・・その子のブログみたとたんブログやめようかとまで発展した...
それに・・・みんな嫌ってるんじゃないかって思うんですよね...
人間不信だよね。これって。
友達?に「うちら親友だよね」とか言われても最近信じれないし・・。
マイナーなことしか本当に考えなくなって・・・。いっつも表では笑ってるけど・・
裏では・・・すっごい胸が苦しい・・・。
このあいだの記事で、信じてみようとか思ったけど・・・無理だわ・・・。
信じるなんて事私には無理なのかもしれないね・・・。
自分では仲いいなんて思って裏切られて.今でも言われて・・
しかも委員会で一緒で・・・自分が休みかと思っていたのか来たとたんに
目の前で「え~・・・」みたいな反応・・・最悪・・しかも喋ったこともない
知らない人にも愚痴言われて・・・・・。
誰を信じればいいのかわからない・・。唯一の一人だけのお風呂の時間が・・
一番の至福の一時なんだよね。ずっと時間がとまってほしい・・。
いつか・・信じてくれる人がほしい・・・。無理なことを
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

コメント 3

エアル

こんばんわ。
お久しぶりです。
分かりますよその気持ち><
人間関係って本当に複雑ですよね。

そう自分を悲観なさらないで・・
絶対に自信を持ってとは言えませんが・・
毎朝、深呼吸すると良いですよ。
気持ちを落ち着かせることができます。

他人の思考を知ることはできないから、
人を信じることが出来なくなり、
周りに対して敏感になるのは痛い程分かります><
人生は賭けのようです。
思い切って人を信じてみてください。
無理にとはいいませんが・・
賭けに勝てばきっと生涯の味方ができますよ。
できなかったら、また賭けてみてください。
もしもそれが余計に苦しみに繋がるのならごめんなさい・・
そして、あたいは本気で信じますよ!

ではでは失礼します><
by エアル (2011-02-06 22:16) 

七不思議

おはよう御座います。
…人間不信になっちゃってますね、しかも自分も含んで。
だって自分を信じられたらそれだけで苛々なんて来る筈がないのですから。
でも向上心が消えていないのはいいことですよ?
今よりいい環境になりたいって思うのが向上心ですから。
そんな感じに自分の長所を拾ってみて下さい。
少しは自信が付きますから。
自分に自信が付けば回りなんて虫ケラに見えますよ、きっと。
自分に害をなすことしかできない、憐れな害虫に見えてきます。
憐れんで見下しちゃって下さい、とことん。
無理しない程度に自分を保持して下さい。
自我を失う前に対処しないと大変なことになりますから…。
偉そうなこと言ってすみませんでした…(◎uωu)
by 七不思議 (2011-02-07 09:24) 

啓介

俺も最近そんなかんじばっかり
信じかけてたけど
すぐ悪口言われて
でもそれは本当に自分に対して言われたのか
よくわかんないけど
もう信じれなくて
誰を信じたらいいのかわからないし
自分を信じてくれてる子なんているのかなって
自分は本当はみんなから悪口言われて
信じたり頼ってくれてる人なんて
誰一人いないのかなって
自意識過剰で全部が全部
自分のことを言われてるように聞こえて
笑われてるようなきがして
もう、ただただ辛いや。
安心できる場所がない気がするんだ


なんて、自分も暗くなっちゃってごめん
人にアドバイスできるようなこと
なにも知らないや;;
力になりたいけど
どうしたらいいのか
何を言ったらいいのか
全くわからなくて
いい言葉言えなくてごめん
力になりたいんだけど
俺の力不足だ(´・ω・`)

でも、よかったら
俺も頑張るから
ちょっとでも前を向けるようにしよ?
同じような奴がいるんだって
励みになれたらいいなw
なんの助けにもなれないかもだけど

あーこんな俺でごめん;;
by 啓介 (2011-02-09 21:32) 

ちょびっとお知らせ2011-02-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。